人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

ダウンリバー!

中BCクラス
参加された方のリクエストで、ダウンリバーメインの講習内容でやりました。
図らずも水量が多くて、今回はビッグウオーターのポイントもできてよかったです。

コースは、放水口から沢井。
フォワードストロークの確認のあと、下りながらのレッスン。
調布橋-2.39の水位は、大味なんだけれど、波が高くて楽しいです。

途中、いい波があればサーフィンも。
最後は、リクエストだったスターンスクオート。

今回は水量が多かったので、パワーがありました。
たくさん漕いだーってかんじで終了しました。

***
今回は久々に中CFクラスも同時開催。
グラビティのスクールに初めて参加されるかたもいらっしゃいました。
盛りだくさんの内容。
「課題ができました」とみなさん、満足顔でした。
by gravity-jp | 2009-11-15 17:26 | カヤック講習
<< パドルは胸と平行に イエローカヤックス >>