人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

紅葉まっさかり

中Aクラス。
水位は多めで、調布橋-2.36

午前中は、川下りの基本、
 見る
 曲がる
 止まる
 艇の傾け

午後からは、
 流れを横切る
 フォワードストローク

そのあと、ダウンリバー。
今日は水位がいつもよりもかなり高めだったので、JBから三番目の瀬下までポーテージしました。
ご協力くださったはにゃさん、よこパパさん、ありがとうございました!

三番目の瀬からはゴキゲンダウンリバー。
流れが早くて、波もタプタプで、楽しくくだれました。
by gravity-jp | 2009-11-21 23:10 | カヤック講習
<< 1月並み? パドルは胸と平行に >>