人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

グラボー!

土曜の夜は、グラビティの忘年会!
グラボー!_e0008207_2149632.jpg

参加されたのは、N村さん(アンコウをご馳走さまでした!)、I田さん(ワインおいしかったです)、だいのじさん(お手製ブリ大根、いいお嫁さんになれますよ)、sugiちゃん(チキンも餃子も美味でした!)、S本さん(イクラうまうまでした)、スモも&ノリーさん、ティエちゃん(タイ風サラダおいしかったよ)、マロニーさん、ヤリサさん、いら草さん、ライブー&オレブーさん、トロ5さん、Qさん、よこパパさん、N部さん、さのっちさん、T山さん、とうふさん、えいんすさん、スキップさん。

才谷屋さんの和牛!!やS本さんのイクラ、そのほかエゾシカ肉のステーキなどなど。
ご馳走がいっぱいでした~!

グラボー!_e0008207_21495532.jpg

才谷屋さん、おいしいお肉をごちそうさまでした!
グラボー!_e0008207_21504213.jpg

sugiちゃんのダッチオーブン料理。ローズマリーが効いてました。

そして今年は、表彰式もしました。
<新人賞>
グラボー!_e0008207_2151862.jpg

ゴールデンウイークからカヤックを始めて、めきめき上達中のとうふさん。

<09年MVP>
グラボー!_e0008207_21514223.jpg

ツアー、御岳漕ぎの回数no1のだいのじさん!
たまにしかお見えにならない中Aクラスの人にも「いつもいますね・・」と覚えられていました^^

**写真はすべてQさん撮影です。いつもありがとうございます!**

そして、今年よかったこと、来年の目標などなどを語りつつ、たくさん飲みました。
また来年もよろしくお願いします!
by gravity-jp | 2009-12-12 20:53 | イベント
<< エディラインを乗り越える タイヤ交換と >>