人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

九十九里サーフィン 二日目

二日目も案外波のサイズは下がらず、ほどよい波。
やや雲があるものの、風がなく穏やかでした。

今回もすぐ前の海岸で乗れました。
休憩時間も惜しんで乗る!乗る!乗る~!
今回は泳ぐ人もいなくて、みんな沖の方まで出て行きます。
しっかり波を選べると、長ーく乗れる波でした。

二日間参加されただいのじさん、セトッチさん、マロ兄さん、おなかいっぱい乗りましたね。
初サーフィン@海のS藤(みんみん)さん、O地さんもしっかり乗れてました~。
二年ぶりの海のKyo-☆さんはスピンぐるぐる。

サノッチさんは波の大きいポイント狙い。
ウエーブホイールもバウを上げるタイミングがあってきて、いいかんじでしたよ。

セトッチさんはとにかく回数が多い!
たくさん乗っていっぱい仕掛ける!
前夜しみとしさんから方法を教えてもらったキックフリップも後半はサマになってました。すごい。

A石さんは目が慣れた様子で、ロールのセットも落ちついてできるようになり、なんと1脱のみ!
長乗りが一番たくさんできていましたね。
この二日間でだいぶ上達しました!

フリーウエーブのしみとしさん、二日間お世話になりました!

参加されたみなさんの日記リンクは こちら です。
コメント、よろしく~です。
by gravity-jp | 2010-12-05 08:47 | カヤックツアー
<< 久しぶりに講習 九十九里サーフィン 一日目 >>