人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

西湖ロールキャンプ 二日目

キャンプ二日目。
前日の疲れも残って、ちょっとゆっくり起床。

連休中日とあって、定員いっぱいの8人でした。
初心者体験クラスも同時開催。
こちらは3人です。

スイープストロークで身体の動きをおさらいしたあと、ロール練習。

● 初チャレンジのG味さん夫妻、かなりいいかんじでした!
● K辺さんはばんばん上がれるようになっちゃいましたね。
● M川さん、オフサイドのほうがきれいなフォームかも^^
● I田さん、オフサイドの練習で、オンサイドの形が安定してきましたね。
● T橋さん、あとは御岳で挑戦ですね。
● M嶋さん、パドルを浮力のあるものにしたら、安定して上がれるようになりました。
● M原さん、オフサイドもバックデッキもいいかんじ!あとは長野で練習してください。

● 自主練のH田夫妻、遅くまで練習した成果が出ましたね!Aさん、バックデッキ習得おめでとう~。
***
晩ご飯は「マ○シゲ」。
お店のお兄ちゃんが愛想悪かったり、クーラー止められたりしましたが、
お肉はおいしかったです^^!
うーん、でも先代の店主のほうがお店のかんじがよかったかな・・。

夜は欠けてきた月を見ながら。
A石さんの飛行機話で夜が更けました。
by gravity-jp | 2011-07-17 13:32 | カヤックツアー
<< 西湖ロールキャンプ 三日目 西湖ロールキャンプ 一日目 >>