人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

ありがとう、15年。

この4月でグラビティは15周年となります。
15年といえば、生まれた子供が中学3年生になっちゃう年月です。
改めてすごいなー、と思います。

これもたくさんのみなさんの支えがあってこそだと思っています。
スクールやツアーに参加してくださったみなさん。
スクールやツアーをお手伝いくださったスタッフのみなさん、ご協力くださったガイドのみなさん。
ほんとに、ほんとうにありがとう。

15年の間にはたくさんの出会いがありました。
そしてカヤックの素晴らしさも改めて実感しました。

カヤックという趣味を通じて、年代や性別、職業にかかわらずわかりあえること。
遊びで知り合うからこその、つながり。
それはわたしがカヤックを始めた22年前に感じた、カヤックの魅力でもあります。

つながりを深める場でありたい。
グラビティを始めた当初にイメージしていたことです。

これからもそんな空間を作っていきたいと思います。
15年間ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。
by gravity-jp | 2012-04-01 00:53 | イベント
<< 川下りする前に覚えておきたいこと 引くんじゃない、刺してとどめるのだ。 >>