人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

今年の試乗会、人気ランキング

試乗会を開催しました。
各インポーターさんのご協力により、いろんな艇をお貸しいただきました。

カヤックをはじめて1シーズン、ロールの練習もはじめて、そろそろ欲しいな・・という方、ダウンリバーボートや2-3年前のプレイボートから乗り換える方がけっこういました。

一番人気は、ウエーブスポーツ/EZGシリーズでした。
サクサク刺さって、それでいてエディラインではヘンに食われることもなく、サーフィンも残りやすいデザインです。

二番人気は、ウエーブスポーツ/プロジェクト。
今秋、真ん中のサイズ52ガロンがすでに入っています。
来春入荷予定の小さいサイズ45ガロンは、さらにバウ周りがじゃっかん薄くなっていて、刺しやすく改良されてるようです。

三番人気は、ライオット/アストロ54でした。
一見、ボリュウムが大きいように思うのですが、乗ってみると案外サクサクささるし、ホールでもいい位置にい続けてくれるバランスのよさが人気でした。
by gravity-jp | 2005-11-13 18:21
<< 四国吉野川は何度下っても楽しい リフォーム >>