人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

のんびりのつもりが。

初心者体験クラス@白丸。
さすがに10月になると、白丸は静か。
どんよりした曇りでしたが、着替えちゃうと汗ばむくらいとなりました。

まわりの木々は、ほんのちょっと色づき始めてきました。
のんびりのつもりが。_e0008207_8485138.jpg

何度か参加されたT田さん、今回は奥さまを誘ってのご参加です。

「のんびりやりましょう」
と話していましたが、
いざ乗り込むと、ままならないカヤックの操作に夢中になり・・けっきょく一日ガツガツ漕いでしまいました^^

翌日に疲れを残さないように、ちょっと早めに上がって終了。
そのあと近くの温泉「もえぎの湯」へ行かれました。

また紅葉の頃にお待ちしています!
by gravity-jp | 2012-10-03 08:48 | カヤック講習
<< 増水した川を下る 中流ツアー → 長瀞ツアー >>