人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

雨ニモ負ケナイ、雪ニモ負ケナイ。

雨‥雨‥朝からがっつり降ってます‥雨‥。
前日、「雪か雨の予報となっていますが、参加しますか?」の連絡に、
 「行きます!」
との返答。
4人の方が参加してくれました。
チームカモカモ、最強です^^
雨ニモ負ケナイ、雪ニモ負ケナイ。_e0008207_8235711.jpg


川はひっそり。
遊歩道も歩く人はおらず、静か。

-2.63@調布橋。
中Bクラス

止まると寒いので(笑)、基本ストロークをたくさんやりました。
スイープストローク、フォワードストローク。

サーフィンのリクエストがあったので、波乗り~。
いやー、みんな沈する、沈する。
それでもガンガン挑戦します。

寒山寺上にある「100ウエーブ」、いい形でほどよい難しさ。
サーフィン入門にはもってこいです。
これで陽があたれば、申し分ないです。

***
午後からは陽が出てきて、ほんのり暖かになりました。

後半はサクサク下って、最後にロール練習(笑)。
形を修正して終了。

お疲れさまでした!
by gravity-jp | 2012-12-22 08:20 | カヤック講習
<< 2012クリパ! 先を見る >>