人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

ありがとう16周年!グラタン!

この4月でグラビティは16周年となりました。
これもみなさんの支えがあってからこそです。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

***
16周年を記念して、看板を作りました。
ジャジャジャーン、除幕式。
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_23372489.jpg


16周年Tシャツを着て、記念撮影。
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_23373949.jpg

今年のTシャツデザインは、この看板のデザインです。
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_005776.jpg


青梅の銅板作家、持田史人さんに作っていただきました。
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_2337574.jpg

ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_23381220.jpg


今回参加できない方からのプレゼントも受け取りましたよ!
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_22191548.jpg


そのあとは、宴会♪
O塚さんのグラタン、今年もおいしかった。
Sugiさん作のダッチオーブンで焼いたチキンもおいしかったです。
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_23382355.jpg

カヤックを始めたころの思い出話や、グラの歌を歌ったり、盛り上がりました。
ありがとう16周年!グラタン!_e0008207_003766.jpg

by gravity-jp | 2013-04-20 22:36 | イベント
<< エディの中でも水は動いてる 遠征に備える >>