人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

新しいフラッドラッシュはなかなかいい

春から秋にかけてのインナーウエア。
悩ましいですね。
今まではWエアーでちょうどよかったのですが、これからの季節は暑すぎる・・。

おすすめなのが、ファイントラックのフラッドラッシュ
今シーズン、リニューアルしました。
新しいフラッドラッシュはなかなかいい_e0008207_21151213.jpg

さっそく試してみました。

試してみた変わったな・・と思ったポイントは、
 着た感じの厚み
 臭いにくい
の2点。

はっきりいって、今までのは汗をかくとめちゃくちゃ臭かった~。
臭いということは、かゆくなりやすいとも言えます。

水をはじいて濡れにくいので、タイツもウエット感覚で着られます。
しかも通気性があるので、蒸れにくい。

今度のはかなりイイです。

***

新しいフラッドラッシュはおススメです!
グラビティでも販売しています!!
by gravity-jp | 2013-06-10 21:17 | モノのはなし
<< ラインを考える レスキュー講習!(基礎編) >>