人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

筋力に頼らない

朝からいい天気!
からっと晴れてカヤックびよりでした。
筋力に頼らない_e0008207_22365572.jpg

初心者体験クラス@午前。
白丸は台風18号の影響で、濁りがありましたが淀みがなくなってキレイになりました。

今回は、七十歳代半ばのKさん。
パドリングがとってもいいです。

筋力がないからこそ、大きな筋肉(体幹)を使って漕げていました。
見る、ブレードでコントロールし続ける、をやったら、まっすぐにも進めるように。

暖かいうちにまた遊びに来てください^^

***

b>グラビティは・・・

● 初めてでも大丈夫!カヤックの初心者体験クラスを開催しています。
もちろん、道具一式のレンタル付き。
● 中級者向けのコースやソフトも充実。
by gravity-jp | 2013-09-20 12:36 | カヤック講習
<< 平常水位に戻りました 増水は楽しいな >>