人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

天気予報は、はずれ

天気予報は、はずれ_e0008207_17305552.jpg
朝からずっと雨の予報でしたが、けっきょく降られず、青空も見えたりなんかして、カヤックびよりでした。

初心者体験クラスを、白丸で開催しました。
天気予報は、はずれ_e0008207_17321183.jpg
今夏、カナダの湖でオープンカヌーに乗ったのが、カヤック体験に参加したきっかけ。
水の上から見る景色がとても気持ちよかったから、だそうです。

最初は曲がりがちでしたが、雑談しながら進めるようになった頃から、肩の力が抜けてスムーズに漕げるようになりました。
剣道をずっとやっていたHさん、さすがに姿勢がしっかりしています。

また水の上へ浮かびにきてくださいね!

***

グラビティは‥
● 初めてでも大丈夫!カヤック初心者体験クラスを開催しています。
 もちろん道具はレンタル付き。着替えを用意するだけ!
 伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
● 
ロール講習 は毎月開催。ロールスランプのかた、カモーン。

by gravity-jp | 2014-10-21 12:30 | カヤック講習
<< 雨でもOK。 長良川ツアー 二日目 >>