人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

女性ひとりでも

女性ひとりでも_e0008207_07463298.jpg
やっと流れに出られる水位に落ち着いてきました。
中Aクラスを開催。
午前中は白丸で、午後からは沢井で漕ぎました。

***

講習に参加するのに、「ひとりでだいじょうぶ?」って躊躇しちゃう方もいるかと思います。
今回参加の4名(うち女性は3名)のみなさんは、それぞれおひとりで参加しています。
川へ出て一緒に漕げば、自然と仲良くなっちゃいます。

「友達となかなか都合があわなくて‥」と漕ぎにこられないなんて、もったいない!
中級クラスは、ひとりで参加してる方のほうがむしろ多いくらいです。
ひとりでもぜんぜんだいじょうぶ!

***

グラビティは‥
● 初めてでも大丈夫!カヤック初心者体験クラスを開催しています。
 もちろん道具はレンタル付き。着替えを用意するだけ!
● 中級者向けのソフトやハードが充実。
 伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
● ロール講習 は毎月開催。ロールスランプのかたもどうぞ。

by gravity-jp | 2015-07-25 15:30 | カヤック講習
<< 靄(もや)の中って涼しいんだ! ロールが上がると楽しさ倍増(そ... >>