人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

今年一年、ありがとうございました

中BCクラス×4人。
参加されたのは、K夫妻、黄色ブースターのSさん、赤のT2Mさん。

今回もサーフィンをたくさんやりました。
上流コースは、日あたりもいいですし、練習向きのウエーブがたくさんあります。
1日を終えて、みなさん、かなり乗れるようになりました。
(最後、沢井のウエーブでは、へろへろでしたが)

乗れるようになると、ますますサーフィンが楽しくなりますね。
Sさんは、「明日も漕ぎたい! 試したい!」と後ろ髪をひかれつつ、お帰りになったのでした。

今年も今日で終わり。
事故もなく、無事に一年を終えることができました。
今年一年、ありがとうございました。
by gravity-jp | 2005-12-31 14:36 | カヤック講習
<< 今年もよろしくお願いいたします 上流は混雑でクラス5 >>