人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

グラビティ19周年!グラタン

おかげさまで、この4月でグラビティは19歳になりました。
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20241154.jpg
みなさんにお祝いしていただきました。
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20244559.jpg
持ち寄りのたくさんのお料理。
大塚さん作のグラタンは欠かせませんね。
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20245841.jpg
たくさんのお料理とお酒!
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20353861.jpg
大塚さん作のスイーツ♪
いちごタルト。
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20360873.jpg
今回参加できなかったコヤマさんからは、獺祭ケーキの差し入れも。
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20260591.jpg
ミホさんから
グラビティ19周年!グラタン_e0008207_20262437.jpg
ステキなお花もいただきました。

***

19年‥そんなにやってたんだ!と自分でもびっくりです。
これもたくさんのみなさんが支えてくれたからですね。

誰々さんが第何世代で‥なんて話題も出ました。
今のところ区切りになるのは、古い家を知ってるか/知らないか、かな。

これからもよろしくお願いします!

by gravity-jp | 2016-04-02 20:22 | イベント
<< ブレード感度を高める ベストな流れを探せ! >>