人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

春は庭仕事もはかどります

春は庭仕事もはかどります_e0008207_19114886.jpg
ほんの数日前まで雪がちらついていましたが、ここのところぐっと暖かくなってきました。
いい気候になってくると、外で作業するのが気持ちいいですね。

ということ、今日はガーデニング。
花の苗を買ったり、越冬したものを植え替えたりして、寄せ植え。
5鉢できましたーー。

***

グラビティは‥

● まったく初めてでもだいじょうぶ。
 パドルの持ち方からレクチャーする
初心者体験クラス開催中
● 中級者向けのソフトやハードが充実。
 伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
 水位の低い今だからこそ、基礎をみがこう!
● ロール講習 は5月から再開。通常の中Bクラスの中でもやっています。ロールスランプのかたもどうぞ。
● 刺し系だけの静水ドリル@タテ系や、サーフィン講習スピン講習など、やりたいことだけの集中講習もあります。

by gravity-jp | 2017-04-04 19:10 | 作業
<< 外の水道を直しました! 波にうまく乗るコツ >>