人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

体験じゃなくて、もっと本格的に!

午前中は初心者体験クラス・初級クラス
天気もよくて、カヤックびより!
ゴールデンウイークに次いで、二度目の参加の方もいらっしゃいました。
体験じゃなくて、もっと本格的に!_e0008207_21170353.jpg
グラビティの初心者体験クラス、初級クラスは、「カヤックをもっと深くやってみたい!」という方が多いです。
特に参加者で多いのが、旅先で漕いでカヤックにはまった方。
それは、四万十川をのんびり川下りだったり、沖縄でのシーカヤック体験だったり。

もっと自在に操れるようになると、もっともっと漕げるフィールドが広がります。
カヤックが趣味になってくると、旅行は単なる観光地ではなくて、あまり知られていない川が「旅の目的地」となります。
そういうのってステキですよねー。

***

グラビティは‥東京都心から電車でらくらくアクセス、御岳のカヌースクール(リバーカヤックスクール)です。

● まったく初めてでもだいじょうぶ。
 パドルの持ち方からレクチャーする
初心者体験クラスを開催中
● 中級者向けのソフトやハードが充実。
 いつかは川下りをしたい。そんな要望にお応えします。
 そのほか、伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
 上達を目指すなら、基礎をみがこう!
● ロール講習 は平日も開催。
 通常の中Bクラスの中でもやっています。
 オフサイドロール、バックデッキロール(クイックロール)もお教えします。
 確率の下がったロールスランプのかたもどうぞ。

by gravity-jp | 2017-05-21 21:12 | 始めたきっかけ
<< ボートを小さくしたのに立たない... 東北ツアー! >>