人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

リカバリー

中Bクラス×1名。
梅雨に入ったのかな?というくらい、はっきりしないお天気。
気温は高くて、雨は気にならないかんじ。

半年振りに参加のF井さん。
ウオーミングアップ中にだいたいカンが戻った様子。
なので、がんがんに漕ぎました。

F井さんはまだカヤックを始めて5回くらいなのですが、ダブルポンプとか、ミソギのフェリーとか、がんがんに挑戦します。
「転ぶかな?」と思われるくらいにバランスを崩しているのに、リカバリー。
すごい。
パドルを上げない、上体を後ろへ倒さない、ができると案外転ばずにすみます。

終わったあと、道具の相談をしていたら、M浦さんが上がってきました。
M浦さんはフォールディングカヤックについて、めちゃくちゃ詳しい・・。
勉強になりました。
by gravity-jp | 2006-05-18 19:01 | カヤック講習
<< キャッチ、キャッチ! 基本中の基本 >>