人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

尻尾を巻いて帰る

今日は貸しきりツアーの予定でしたが、前日の夕立で増水、ダウンリバーは中止となりました。
そこで、白丸に会場を変更。
集まってはみたものの・・雨が強く降って、カミナリも遠くで鳴っています。

1時間くらいようすを見ましょう、ということで、ひとまず着替えて移動。
木陰でパドリングの陸上練習をしました。

でも、雨はさらに強くなり、カミナリも鳴り止まず、状況は悪化。
運んでいた艇の中にも沈脱した?っていうくらいに水がたまっています。

白丸も真ん中に漕ぎ出ると落ちる可能性があるので、安全策をとって中止にしました。
今回は、PFDやらウエアを新しくそろえて、意欲満々だったのに・・。
こんな日もたまにはあります。
by gravity-jp | 2007-07-30 17:06
<< 梅雨明けかな 夕立 >>