人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

そうめん

いら草さんのかねてからのリクエストだったので、講習のお昼ご飯はそうめん。
朝、家の裏でミョウガも採集。
(ミョウガって、花のつぼみだったのですね、知ってました??)

そうめんを2玉茹でたら、ありえないくらいに大量。
でもけっきょくはぺろりと完食してしまいました。
うーん、不思議~。

夏の平日なら、そうめんもいいですね。
ご希望でしたら、リクエストしてくださいねー。
by gravity-jp | 2007-08-23 23:42 | モノのはなし
<< ガソリンの安い店 2割増 >>