人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

陣中見舞い

グングン水は減っているものの、普通に台風翌日くらいに多い。
もちろん講習はお休み。
グラビティへは川を見に、何人か来ました。

夕方は、下流にあるウイズネイチャーへ陣中見舞いに行って来ました。

敷地は川沿いにあるのだけれど、小屋はかなり高台に作られている。
その土台付近まで冠水したらしい。
ガーデンチェアがすごい高いところにひっかかってる。

艇は避難させておいたので、無事だったとのこと。
でもあと50センチ高かったら・・かなりの艇が流れちゃったかも、と言ってました。

コーヨーさんのお父さん、森田さんは、「ここ30年の多摩川を知っているけど、こんなに増えたのは初めて」とおっしゃってました。
「川沿いの岩が砂で洗われたようで、白くてきれいになったよ」と案内してもらいました。

ほんとうに被害がなくて、よかったですね。
by gravity-jp | 2007-09-08 21:16
<< 増水講習 台風9号の影響 >>