人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

もうお腹いっぱいです

増水でのんびりツアーが中止となり、急遽、「おなかいっぱいツアー」を開催。
沢井の楓橋下から友田までの約10kmを下りました。
ライブー&オレブーさん、はにゃさん、Y本さん(久しぶり!)、I上さん、T山さん。
みなさん中BCと中Cクラスなので、パドリングスキルはしっかりしている方ばかり。
楽しく下りました。

驟雨。
下るのと一緒に雨雲も移動していたみたいで、終日小雨でした。
それでもタープを張ってバーベキューをしている人たちを多数みかけました。
ある意味すごい。

前半はサクサク下り、温かいお茶を飲んで休憩。
釜の淵公園付近で腹八分目くらい。
そのあとさらに3km。

途中、すごくいいホールがありました。
マイルドで、右も左も回せて、真ん中以外は深くて当たらない、しかも下流は広ーいエディなので、万一泳いでも大丈夫。
リエントリーもラクラク。
しばし、ここで遊ぶ。
ホールにあまりチャレンジしないはにゃさんまで挑戦。

後半はもう満腹~。
ほんとうにお腹いっぱい下りました。

上がってから、ツアースペシャルメニューのお昼を食べて終了。

ほんと、楽しかったです。
ああ、それにしてもあのホールを沢井にお持ち帰りしたかったです。
沢井あたりにあったら、行列必至でしょう。
by gravity-jp | 2007-09-23 21:12 | カヤックツアー
<< エッジコントロール 流れがすごく変わった! >>