人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

たくさんサーフィン

中BCクラス。
気持ちのいいお天気。
平日なのに、なんと5人の参加者でした!

参加されたかたの希望で、今日はサーフィンを中心にやりました。

午前中は沢井で基本、午後はミソギでみっちり。
今の水量だと、沢井よりもミソギの方が残るので、楽しいですね。
かなりがっつりと漕ぎました。

今回は乗る位置と姿勢がサブテーマ。
これがいつでもできるようになると、かなりコントロールをしやすくなります。

上がったあとは、テラスでお茶。
とっぷり暗くなるまで話し込んでしまいました。
日が暮れるのが早くなりましたね。
by gravity-jp | 2007-11-15 21:59 | カヤック講習
<< エディライン 日なたがうれしい >>