人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

ダウンリバーを徹底的に

中BCクラス。
朝から天気がよくて、日なたは暖か。

今回は、久しぶりの方が多かったので、放水口からダウンリバー。
ダウンリバーのテクニックをメインに練習しました。

乗る位置、エッジコントロール、バウドローを使って流れに乗る/エディキャッチ、などなどをやりました。

きEZさん、乗る位置がよくなると、俄然動きがスムーズになっていました。
K林さん、バウドローを使ってのエディキャッチは、すごくきれい!
O内さん、半年ぶりの参加でしたが、ブランクをかんじさせませんでした。
えいんすさん、サーフィンが上達しましたね、。
N島さん、お尻センサーが効いていて、安定していました。あとはサーフィンでそれを生かしたいですね。

昼過ぎから雲が出てきたのですが、空気は暖か。
でも、夕方からは雨と雹が降りました。
by gravity-jp | 2007-12-08 00:35 | カヤック講習
<< 忘年会07 日なたを求めて >>