人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

今週最高のお天気

初心者体験/初級クラス@白丸。
天気が最高によかったです。
今の季節ならではの、空気が冴え冴えとしたカラッとした暑さでした。

今回参加されたのが、前回稲田堤会場で参加されたT橋さん親子、お友達を誘ってのGさん、今日&明日の連日受講のS沼さん、の6人。

なんとも不思議な再会がありました。
お一人で参加のS沼さんと、お友達と参加されたGさんが、同じ幼稚園で同級生だったのです!
すごい偶然。

講習はのんびりと。
ガンガン漕いだり、ゆったりと水面を休憩しながら漂ったり。

水面をときおり吹く風が気持ちいいです。
新緑がとてもきれいで、いい季節です。
そろそろ野生の藤の花が咲き始めています。

3時ごろ川から上がって解散。
上り方面への渋滞が始まっていました。

グラビティに帰ると、たくさんの人たちが漕ぎに来ていました。
今日はみんなで川下りしたそうです。
テラスは漕ぎ終わった人たちでにぎわっていました。

夕方テラスで話した後、くるくるへ。
今回は総勢11人でした。

ゴールデンウイークも残すところあと2日です。
by gravity-jp | 2008-05-04 22:09 | カヤック講習
<< とにかく姿勢なのだ ロールであがるのだ >>