人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

西湖ロール平日版

今日は火曜ですが、リクエストにお応えして、西湖でロール講習をしてきました。
富士山がくっきりと姿を見せてお出迎え。
天気もよくて、ロール日よりでした。

平日の西湖は静か。
時間がゆっくりと流れていくかんじです。

3人だけだったので、ハイペースのローテーションでした。
たくさんたくさんロール練習。

 A山さん、すぱすぱ上がってましたねー。あとは回数をこなすだけです。
 ひよこさん、初のマイボート参加でしたね。最後はいいかんじで上がっていました。また御岳で練習しましょう。
 N部さん、初のマイボート参加でした。後半はいいイメージになってきました。あと、フィッティングは大事かも。

タープ、テーブルとイスを片付けて撤収完了。
ちょうど夕立に遭わずに帰りました。

みなさんにお土産(畑で採れたキュウリ)をお渡しするのを忘れていました~。
すみません。
by gravity-jp | 2008-07-29 22:47 | カヤックツアー
<< 新しいこと 初BCは緊張する? >>