人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

雷ゴロゴロ

初心者体験/初級クラス@白丸
ちょっぴり薄曇。
昼頃から雨が降り出して、雷も鳴りました。

参加されたのは、夏休みを利用して奥多摩へキャンプにきたK鎌さん、H村さん。
一日の貴重な夏休みを使用して参加のU野さん親子、の4名。

午前中は「回る」とか「まっすぐ進まない」とぼやいていましたが、午後からはかなりコントロールができてきました。

広い湖面をのんびりパドリング。

昼頃から雨が降り始めました。
雷も遠くでゴロゴロと鳴っています。
こういうときは、岸沿いの木陰で、雷が遠ざかるのをしばし、待ちます。

お昼休憩のあとには、岩から飛び込み。
午後からは、カヤックで鬼ごっこをしたり、上流まで漕ぎ上ってから、川下り。

一日たくさん漕ぎました。
今晩はよく眠れそうですね。
by gravity-jp | 2008-08-13 21:39 | カヤック講習
<< 夕立ですごい雨 第2回キャンドルナイト >>