人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

艇が担げない

流れ入門クラス。
定年されて新たに趣味を持ちたい、という方が参加。

天気予報はいいほうへ変わって、朝から気持ちいいお天気で。
艇を担いで歩いていると、暑いくらいでした。
水位は、-2.44
この時期の通常水位に戻りました。

流れ入門クラスは川下りの基本4つをやります。
見る、曲がる、止まる、艇の傾けとフェリーグライド。

あと ひと月で65歳とおっしゃっていましたが、なかなかしっかりと漕げています。
ただ、前半がんばりすぎましたね。

午後は艇も担げず。
疲れがでてきてしまったようです。

次はもっとラクに漕げると思いますよー。
またお待ちしています。
by gravity-jp | 2008-10-15 16:34 | カヤック講習
<< 水をキャッチ! エディライン >>