人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

おんなのコDAY

中Bクラス。
ガルさん、ひよこさん、ティエちゃん、と今日は全員女性!
曇っていて、空気はひんやり。
12月並みに寒かったです。
-2.26~-2.54
今回は御岳小橋下からスタート、寒山寺ゴールのコース。

まずは小橋下でウオーミングアップ。
基本練習をおさらいしてからさっそくダウンリバー。

途中、ビデオを撮ってから洞窟で上陸してお昼休憩。
ビデオで確認します。

後半はパドリングを練習してからダウンリバー。
大きめのエディに入りながら、下ります。
途中、ガルさん実践ロールで上がりました!
水の中でも落ち着いていましたね。
西伊豆の成果がさっそく出ました。

沢井の瀬でロール練習。
みんなロール!ロール!ロール!
いっぱいやります。
水温がちょっと低くなっているので、こころもちほっぺが赤い・・。

時間があったので、そのあと沢井でサーフィンに挑戦。
ティエちゃん、なかなかやりますのー。
で、ここで、沈してもロール!
ひよこさん、きれいなロールで全部上がってました。
すごいです。

 ひよこさん、ダウンリバーも安定してますね。ロールもばっちり。次回は中BCでお待ちしています!
 ガルさん、初めてのコースでちょっと緊張したかな? 実践ロールはセットが丁寧で、きれいに上がっていました。流れの中での艇のコントロールも、ばっちりでした。
 ティエちゃん、パドリング、いいかんじですね。流れから出るときのエディラインを忘れずに越えましょう! 次回は中BCで参加ですね。

**終ったあとのお茶休憩、話がおもしろすぎてひよこさん、ティエちゃん、中BCに、とお伝えするのを忘れてしまいました。
by gravity-jp | 2008-11-11 22:15 | カヤック講習
<< 上流コース 西伊豆ロールキャンプ 2日目 >>