人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

基本をきっちり

中Aクラス
今回参加されたのは、ベビトラのOさん。
そして「基本をやりたい」といつもは中Cクラスのマロニーさんでした。

Oさんは初めての講習だそうなので、基本をきっちりやりました。

まずは陸上で座り方から。
これができないと、始まらないですからね。

水の上に出て、川下りの基本を。
 見る
 曲げる
 止める
 艇の傾け
をやりました。

最後は洞窟からスタートで、沢井までダウンリバーしました。

初めての講習だったので、Oさんにとっては盛りだくさんでしたね。
マロニーさん、思う存分漕げたかな?
by gravity-jp | 2009-03-15 23:34 | カヤック講習
<< 艇庫に屋根 まずはとどまるのだ >>