人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

台風17号接近

稲田堤会場での開催を予定していましたが、台風接近のため、白丸会場に変更。
多摩川下流の稲田堤は、開けた地形なので、風が吹きやすいのです。
一方、多摩川上流の白丸は、川の両側に山が迫った地形なので、風が吹いたとしても強くは吹かないです。

都心は朝から強く雨が降っていたようでしたが、御岳近辺は朝から霧雨。
意識しないと降ってるかどうか、わからない程度の雨でした。

今回は3名の方が参加。
アウトドアが好きで、よくキャンプを家族でされるIさん、水上でラフトに乗り、カヤックもやってみたいと思って参加のKさんとYさん。

風もなく、ひと気のない景色を楽しみました。

途中、降りましたが、気温がそれほど低くなかったので寒くはなかったです。
でも全身びしょぬれ。
上がってすぐに「もえぎの湯」へ直行しました。
by gravity-jp | 2005-09-24 18:18 | カヤック講習
<< ドライ? ウエット? インナーウエア >>