人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

タイヤ交換と

今日は朝から暖かくていいお天気。
日差しは貴重なので、今日は作業dayとしました。

まずはハイエースのタイヤ交換。
おとといは霜も降って、氷が張っていました。
奥多摩方面へ行くには、路面が凍結している可能性が高くなります。
そろそろスタッドレスにしなくちゃです。

タイヤを運び出して段取りよく。
この作業が一番大変だったりします。

インパクトドライバーを使うので、早い、早い。
45分くらいで作業完了。

まだ外が暖かかったので、ずっと気になっていた南側の庭掃除。
冬枯れた草や木をチョキチョキ。
すっきり、きれいになりました。

生えていたツルを使って、クリスマス用のリースも作ってみちゃいました。
(後日写真アップします)

2時過ぎには山へ日が入ってしまい。寒くなったので作業終了。
山の一日は短いのだ~。
by gravity-jp | 2009-12-10 16:08 | 作業
<< グラボー! 真ん中に乗るのだ >>