人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

日帰りお風呂とクリパ!

講習のあとは、「Aヤード」のお風呂へ。

ここは御岳駅から徒歩1分。
グラからも車だったら5分とかからないところです。
(駐車場もあります)

本来は素泊まり民宿なのですが、カヤックのあとに入れるように、お願いして日帰りお風呂をやってもらってます。
まだ施設は新しくて、ヒノキの蓋のいい香り~。
(風呂桶はタイルです^^)

毎週土曜は14:00~17:00まで営業、ひとり500円。
暖房のきいた畳の休憩室も用意してもらって、快適~。
ぶらりと立ち寄ってもらえるといいな。

***
夕方からはクリパ!
だいのじさん、マロ兄さん、サノマさん、nekoさん、510でこじんまりと。
いつものメンバーなので、普通の飲み会でしたけどね(笑)
先日の九十九里サーフィンツアーの動画などをつまみに飲む。
日帰りお風呂とクリパ!_e0008207_0164816.jpg

サノマさんのケーキ、おいしかった!
「ラパンアジル」、要チェックですね。
by gravity-jp | 2010-12-25 14:54 | イベント
<< 真ん中に乗りたい 泳いでも、泳いでも。 >>