人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

長良川ツアーだけど木曽川 二日目

お世話になった「ゲストハウス笑び」。
長良川ツアーだけど木曽川 二日目_e0008207_22122435.jpg


ツアー二日目は急きょ予定を変更して木曽川へ。
1.01@今渡。
日本ラインという観光船下りの元祖がここの区間を通っています。
長良川ツアーだけど木曽川 二日目_e0008207_21422377.jpg

美濃太田から桃太郎港までの約7kmを下りました。
一日目のメンバーに加え、M月さん、K山さんが参加。
地元のKちゃん(グラの小屋を作ってくれた人です!)も同行~。

水位が低めといってもさすが大河。
パワーがあって大きな波、大きなスポットがあります。

長良川ツアーだけど木曽川 二日目_e0008207_21423138.jpg

渇水ホール。
そのほか三点セット、0.5番、そのほかいろんな瀬。
深さもあるので、白い波でもがんがんにチャレンジ。

長良川ツアーだけど木曽川 二日目_e0008207_21423916.jpg

長い瀞場は話しながらのんびりと。

長良川ツアーだけど木曽川 二日目_e0008207_22131361.jpg

3時過ぎに到着。
二日間お疲れさまでした!
by gravity-jp | 2012-10-14 21:40 | カヤックツアー
<< カヌーワールド5号 長良川ツアー 一日目 >>