人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

曲げかたがうまくなると、まっすぐに進む。

湿度が高くてムシムシ。
そんな日でも、白丸の水の上は涼やかです。
曲げかたがうまくなると、まっすぐに進む。_e0008207_22573229.jpg

初心者体験クラス

曲がりやすいリバーカヤック。
それでもまっすぐに進みたくなるのが人情ってものですね。

曲げる漕ぎかた(スイープストローク)がうまくなると、まっすぐに進めるようになります!
早めに察知して早く直すのも大事。

今日はみんながつがつ漕ぐタイプだったので、あっという間に上達しちゃいました。
次回は流れ入門クラスでお待ちしています!

***

グラビティは・・・

● 初めてでも大丈夫!カヤックの初心者体験クラスを開催しています。
もちろん、道具一式のレンタル付き。
● 中級者向けのコースやソフトも充実。

by gravity-jp | 2013-06-18 23:02 | カヤック講習
<< 体育会系のふたり。 念願の母娘カヤック! >>