人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

雪まじりの雨の中

中Aクラス×2人。
最高に寒い一日でした。
夕方のニュースでは、今年一番の寒さだとか。

参加されたお二人は、フルドライスーツ、もしくはドライ上下を着ていたので、寒さ対策はばっちり。
沈脱しても、大丈夫だったようです。
さらにインナーウエアを充実させると、かなり暖かくなります。

上がったあとは、部屋の中で温かいうどん。
忘年会の材料があまっていたので、今日はいつもより豪華でした。

冬時間の講習は、上がったあとの温かい麺類を食べるとほっとします。
また、中Bクラス以上はビデオ講習もやります。
天気のよさそうな日を狙って、ぜひぜひご参加ください!
by gravity-jp | 2005-12-04 14:09 | カヤック講習
<< テラスが完成しました 忘年会 >>