人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

カヤックと陶芸

曇りのち雨。
昨日からぐっと気温が下がりました。
カヤックと陶芸_e0008207_21283414.jpg

初心者体験クラス@午前。
白丸で開催!

参加されたのは、千葉からお越しのMさん。
しっかり体幹を使って漕げています。

体軸の話をしたら、「陶芸に似てます。」とのこと。
ろくろをつかって形作るときに、しっかり体軸をキープしていないとちゃんと作陶できないとか。
そういう感想は初めて!
いろんなことに似ていておもしろいですね。

そろそろ白丸も紅葉がはじまりつつあるようです。
ほんのり、色づいてきました。
カヤックと陶芸_e0008207_21291691.jpg


***

グラビティは・・・

● 初めてでも大丈夫!カヤックの初心者体験クラスを開催しています。
もちろん、道具一式のレンタル付き。
● 中級者向けのコースやソフトも充実。

by gravity-jp | 2013-10-04 12:27 | カヤック講習
<< ちょっと増水と国体観戦 国体開催で水位アップ! >>