人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

モデル再来!

モデル再来!_e0008207_21312640.jpg
朝から暑い!夏!
流れ入門クラスを沢井で開催しました。

今回参加のTさんは、初心者のページでモデルになってくれた方です。
メインで写っているのが彼女です。
モデル再来!_e0008207_21465706.jpg
2ヶ月半ぶりの参加。
最初はコントロールに戸惑っていましたが、後半はモリモリ漕げていました。

最初のうちは、間を開けずに漕いだほうが、技術が身につきます
間が開いて忘れるわけではないのですが、いい感覚を思い出すまでにちょっと時間がかかっちゃうからです。
また夏の暑いうちに漕ぎにきてほしいなぁ。

***

グラビティは‥
● 初めてでも大丈夫!カヤック初心者体験クラスを開催しています。
 もちろん道具はレンタル付き。着替えを用意するだけ!
● 中級者向けのクラスやハードも充実。伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
● 
ロール講習 は毎月開催。ロールスランプのかた、カモーン。

by gravity-jp | 2014-08-05 13:31 | カヤック講習
<< 水をキャッチするとは 象のことを考えてはいけません >>