人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_9301415.jpg

今年も川の上でにぎやかに新年をお祝いしました。
総勢40名!
穏やかなお天気で、日なたはぽかぽかでした。

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_9304763.jpg

放水口駐車場。
まだ日陰には1/1に降った雪が残っていました。

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_9312035.jpg

こうやって見ると、壮観ですねー。

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_9315029.jpg

あがったあとはお雑煮。
ふたつのお鍋があっというまに空っぽに。

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_9321327.jpg

今年は実家のもち米でついたお餅でした。
おいしかったですー!

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_839436.jpg

部屋に入って二次会。
手作りの持ち寄り料理を食べながら乾杯!
今年の抱負なんかも語っちゃいました。

初漕ぎ2015!今年もよろしくお願いします!_e0008207_841280.jpg

チズ先生は、若い男のヒザの上でうっとり。
車に轢かれなくてよかったね。

動画はこちら。


本年もよろしくお願いします!

***
写真は、遠藤さんが撮ってくださいました。
寒い中を、いつもありがとうございます。
by gravity-jp | 2015-01-03 09:29 | イベント
<< オフシーズンにやりたいこと 脚を使うには支点が必要 >>