人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

多摩川川下り事業者組合で地域のかたに体験してもらいました

多摩川川下り事業者組合で地域のかたに体験してもらいました_e0008207_14065111.jpg
多摩川川下り事業者組合 主催での体験会でした、
地域の方に、ラフティングほか、リバアクティビティの体験をしていただくイベントです。
多摩川川下り事業者組合で地域のかたに体験してもらいました_e0008207_14064323.jpg
ラフティングのゴールでカヤックにもちょっとだけ、乗ってもらいました。
ラフティングのあとに乗ると、水のキャッチができるので、案外ちゃんとコントロールできちゃうんですね。
流れているところでも(まわりは期待していましたが)沈することなく乗れていました。

地域のひとに理解&応援していただけるように、こんな取り組みもしています。

by gravity-jp | 2015-06-17 12:30 | イベント
<< 雨のごほうび スピードと角度 >>