人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

靄(もや)の中って涼しいんだ!

靄(もや)の中って涼しいんだ!_e0008207_21233823.jpg
連日暑い日が続いています。
こんなときには水の上で過ごしたいですね。

初心者体験クラスをやっている奥多摩の白丸湖は、水がひんやり冷たいので、湖の上に出ると涼しいです。

靄(もや)の中って涼しいんだ!_e0008207_21234235.jpg
木影に入れば、さらに快適~。

***

午後からは流れ入門クラス
シーカヤックの経験があるお二人でした。

靄(もや)の中って涼しいんだ!_e0008207_21234656.jpg
午後はところどころに靄(もや)が発生。

靄の中に漕ぎ入るとひんやり。
靄から出ると、モワっと温かい空気になるのが、なんだか不思議なかんじでした。
靄は涼しい空気のカタマリなんですね。

***

グラビティは‥
● 初めてでも大丈夫!カヤック初心者体験クラスを開催しています。
 もちろん道具はレンタル付き。着替えを用意するだけ!
● 中級者向けのソフトやハードが充実。
 伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
● ロール講習 は毎月開催。ロールスランプのかたもどうぞ。

by gravity-jp | 2015-07-26 15:30 | カヤック講習
<< 重心を意識する 女性ひとりでも >>