人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。
昨年中は、たくさんの方に講習やツアーにご参加いただき、無事に、一年を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今年も楽しくパドリングできる一年であるように、願っています。

また今年もよろしくお願いいたします。

グラビティを始めてから、初めてここで年越しをしました。
ティッシュと二人です。
暦が変わる時間に寒山寺の鐘が鳴っていました。
誰か鳴らす人がいるんですね。

初漕ぎのときには、初詣もしましょう。
もちろん、川から上がるときに寒山寺で、です。
by gravity-jp | 2006-01-01 14:36
<< 明日の準備 今年一年、ありがとうございました >>