人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

舵社「カヌーワールド」11号に載りました

舵社「カヌーワールド」11号に載りました_e0008207_12480094.jpg
もうすでに書店に並んでいますが、舵社「カヌーワールド」11号に載りました。
舵社「カヌーワールド」11号に載りました_e0008207_12480947.jpg
特別企画「木村東吉さんのリバーカヤック事始め」。
後藤めぐみが講師として出ています。
前号の1日目/基本ストローク編、2日目/ロール編に引き続き、3日目/ダウンリバー編と、4日目/瀬遊び編を収録。
木村東吉さんが文章を書いているのですが、なかなか読ませます。
舵社「カヌーワールド」11号に載りました_e0008207_12481582.jpg
おなじみ、連載の「達人カヤッカー養成ゼミ」。
今回は、スクールの受け方について。
講習をしていて「もったいないなぁ」と思うことがよくあります。
もっともっと貪欲にいろんなものを吸収してほしい!の願いがこもっている記事です(笑)。
ぜひ一読を!



今号の特集は、琵琶湖!
琵琶湖をベースにしている友人、グランストリーム 大瀬志郎も出てます。

***

グラビティは‥
● 初めてでも大丈夫!カヤック初心者体験クラスを11月いっぱいまで開催しています。
 もちろん道具はレンタル付き。着替えを用意するだけ!
● 中級者向けのソフトやハードが充実。
 伸び悩みを感じる、漕ぎ友達を探したい、など中級クラスからの参加もOKです。
 水位の低い今だからこそ、基礎をみがこう!
● 12~3月のロール講習 中Bクラスの中でやっています。ロールスランプのかたもどうぞ。

by gravity-jp | 2015-11-19 12:58 | メディア
<< ふたつの「リーン」、使い分けて... 曲がるスイープストロークと、曲... >>