人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

平日なのに、スポットは混雑

中Cクラス×1名。
天気もよくて、気持ちのいい日。
平日なのにパドラーがたくさんいました。
水量はやや大目?、たぶん-2.27くらい。

今日参加された方は、艇をキングピンに乗りかえたWさん。
サイレンからの乗りかえでしたが、違和感なく乗れていました。

リーンの練習の後、沢井ホールへ。

始めはエントリーのポイントを意識してスピンへ。
エントリーミスはもったいないですからね。
特に週末パドラーにとっては、待ち時間が長いだけにエントリーミスはかなり悲しい。

ビデオを撮って、昼食。
食後にビデオをチェックして、ホールの中でのクセを確認しました。

イメージを作ってから、午後改めて沢井ホール。
午後はみんな下ったあとで、貸切状態でした。

後半はパドリングのポイント(今日のテーマは「肩の動かし方」)を意識しながらダウンリバーしました。

講習のあと、三浦さんに手伝ってもらって、テラスの土台を修正。
地盤が弱くて傾いていた部分を直しました。
三浦さん、お手伝いくださりありがとうございました。
by gravity-jp | 2006-04-26 00:14 | カヤック講習
<< 午後から花冷え デッキも塗りなおし >>