人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

マンツーマン。

中Bクラス。
水量は多めの-2.20
天気は3月下旬並みで暖かでした。

せっかくのマンツーマンだったので、根本的なことからみっちりとやりました。
体軸のこと。
肩のこと。
ヘソBのこと。

苦手だった、沸きあがりなど流れの複雑なところの通過も、だいぶ安定してできるようになりました。

上がってからは途中で撮ったビデオを観て、どんな風に動いているのかを確認。
そして、体軸や肩について、いろいろと実験しました。
体軸の陸トレ、やってくださいね~。
by gravity-jp | 2007-03-03 22:24 | カヤック講習
<< ぽっかぽかの長瀞ツアー 水が多いです >>