人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

雨の最終日

中BCクラス。
GW最終日、しかも大雨の予報とあって、御岳はがらがら。
クラス参加の方以外では、5人にしか会いませんでした・・。

今日は東北ツアーにそなえて、ダウンリバーの基本。
エッジング、ヘソB、基本パドリングなどを主にやりました。

後半は下りながら、ちょっとむずかしめのエディをキャッチ。
ここでビデオを撮って、後から見ました。
難しいところをやると、日ごろのクセが出やすいです。

エディラインに対しての艇の角度
エッジング
パドリング などなど
普段は何気なくやっていることをおさらいしました。

グラビティへ帰ってくると、もう駐車場はガラガラ。
あたりはひっそりとしています。
祭の後・・ってかんじです。
終わっちゃいましたね、GW。
by gravity-jp | 2007-05-06 23:23 | カヤック講習
<< 短パン日和! 27℃だって! >>