人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

水多し!

中Aクラス。
調布橋-2.46
気持ちのいい秋晴れ。
紅葉もほんのり始まっていて、秋を感じます。

今日は始めての川くだり。
お話を伺うと、長瀞で体験したときにも100トンだったとか(!)。
増水を呼ぶ女?

ということで、午後からはダウンリバー。
マンツーマンだったので、沢井~軍畑までを下りました。

ミソギで不安定だったものの、なんとかクリア!
波が高くて、迫力がありました。
ボイルも湧き湧きで、かなりの難易度だったにもかかわらず、ノー沈。
すばらしい!!

「これはわたしが求めていたものです」
とのこと。
またお待ちしていますー^^。
by gravity-jp | 2007-10-30 21:37 | カヤック講習
<< エディキャッチ! 塗り塗り >>