人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

連休のはざま

中Aクラス。
ゴールデンウイークの真っ最中。
カレンダーどおりにお休みの方が多いんでしょうか。
まあ、11連休とかだったら、どこか遠いところへ行きたくもなります。

ということで、今日の御岳はいつも以上にひっそり。
パドラーも私たち以外では一人しか見かけませんでした。

参加されたのは、今回中Aクラス2回目のT田さん。
乗る位置もよくて、姿勢がしっかりしているので、とても安定感があります。

午後は川下り。
前回は岩にやられて1沈だったのですが、今回は岩に対してのボトムもきっちり向けられて、川下りはラクラククリア。
あまりにもサクサク下れてしまったので、後半は中Bクラスでやるエディラインの越え方を練習しました。
かなり強いエディラインでもやられずにコントロールできてます・・すごい。

T田さん、次回は文句なしの中Bクラスです。
T田さんは、関西からいらした方で、ご家族でカヤックをするのが目標。
早々にダッキーを購入されたそうです!
行動も早いですね!すばらしい。
by gravity-jp | 2008-04-30 20:02 | カヤック講習
<< 今日もカヤックびより 長瀞、超楽しい♪ >>