人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グラな日々 -カヤックを趣味にしよう。コツやモノについてのあれこれ-

gravityjp.exblog.jp

今日も長瀞は46トン

長瀞講習。
中Bクラス。

朝、水量を確認したら、玉淀ダム46トン!
昨日よりも増えてるじゃん。

でも、微妙に前日よりも少なめ。
今日もいいお天気、波もザブンザブンで、楽しかったです。

南極越冬隊からお帰りのSさんも参加されたので、お昼の話題は、南極話。
いろいろと興味深いお話を聞けました。
Sさんはおととしの西伊豆ロールが最後だったのですが、今回、流水ロールがばっちりできていました。
身体の動きもキレがよくなったように感じます。

ファンテック時代からのお客さん、K村さんが久しぶりに参加。
数年ぶりとおっしゃっていましたが、腕は衰えていません。
K村さんとは、十数年前に、アメリカのNOCツアーで同行したんですよ。
懐かしい。

二日連続参加のひよこさん、今日はロールがいいかんじ!
明日は自力で上がれそうです。

くろさんは、小滝でやられるも、ロールできれいにあがっていました。
次回は中BCです。

明日も長瀞。
天気はまだよさそうです。
by gravity-jp | 2008-06-16 23:03 | カヤック講習
<< 今日も長瀞は46トン 45トンの長瀞はザブンザブン >>